※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
妊娠・出産

杉並区に引っ越してきたばかりで、マタニティクラスに行けず不安。同年代や予定日近いママ友を探しています。

杉並区に引っ越してきたばかりで、病院のマタニティクラスに行けばできるよーっとアドバイスもらってたのに、タイミングが合わず行けなくて予定日近いママ友と出会える機会を逃してしまい不安になってます😭💦年齢近い方や予定日近い方よかったら仲良くしてください\( ˆoˆ )/
予定日は12月で年齢は20代前半ですღ˘ ˘ற

コメント

まりか

杉並区です٩(ˊᗜˋ*)
11月1日予定日の26歳です💓
区の母親学級もオススメですよ♪

良ければ仲良くしてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• iman

iman

わぁー!コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/1ヶ月早い先輩ママですね!よろしくお願いします😍💓杉並区の母親学級って何回かあるんですか??\(ˆoˆ )/

• 9月30日
  • まりか

まりか

杉並区の母親学級は、3回制で保健センターによって日時が違いましたよ🤗
    比較的近場の妊産婦さんとお友達になれるかと思います😳
    ただ、25.26の私ですら周りのママさんに若いと言われてしまったので、落ち着いた年齢の方が多いかもしれません!

• 9月30日
  • iman

iman

そーなんですね!!アドバイスありがとうございますღ˘ ˘ற
    病院のマタニティクラスの写真みても正にそれで、行きにくい雰囲気です、、、😭😭
    まだ23歳なので病院でも割と浮いて見られてる様な気がして、うまく馴染めません😢💔

• 9月30日