※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの影響でパートを辞めることになりました。LINEのグループで報告したいが、どう伝えればいいでしょうか…

コロナで仕事が減りパートを辞めることにしました。

入ったばかりなので気まづいですが、上司には伝えておりパートの方にも報告をしたいと思っていますが、会う機会がなくLINEのグループで連絡を取り合っているのでそこで報告しようと思っていますが、LINEで言う場合なんと言ったら良いのでしょうか…

コメント

お疲れさまです。
突然のご報告になりますが、一身上の都合で退職することになりました。
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました。

というような旨の内容でいいかなと思いますがどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく的確で参考になりました🥺
    その様にお伝えしたいと思います!
    ありがとうございます🧡

• 9月10日
もな👠

私も過去にコロナが流行りだした頃、そういう風に辞めましたが
マネージャーだけに連絡とって話は済みましたよ。
グループLINEも参加してましたが、特に報告しなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一応上司が報告するとは言ってたんですが一応お世話になっているので自分からも言った方がいいのかなと思い自分からも報告すると言っちゃいました😂

• 9月10日