※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目妊活中です。1月に流産し その後なかなか授かりません…毎月リセッ…

2人目妊活中です。1月に流産し その後なかなか授かりません…毎月リセットしては落ち込んでのくりかえしです。
期待しすぎるとそれがストレスになって妊娠しないんだよって産婦人科の先生に言われました…(産婦人科は冷え性の漢方を処方してもらいに通ってます)
でもやっぱりタイミング取ったら期待しちゃうし もぉどぉしたらいいんでしょう🥲🥲
みなさん妊活後どのように日々過ごされてるんですか??😭

コメント

ska

妊活は期待してしまいますよね。
妊活中はとにかく1週間でさえ長く感じていました。

妊活中は上の子と大好きなドーナツ屋さんにお散歩がてら行ったり、好きな香りのお香やキャンドルを買ったりしていました。

流産してしまった子は必ずお母さんの元に戻ってくると私は信じています。きっとお子さんは最善のタイミングを見て来てくれるのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね😭
    おっしゃる通りで1週間が長くて仕方ないです😂
    リフレッシュ必要ですね🥲
    流産した子はお母さんの元に戻ってくる…心に染みます😭
    最善のタイミングで戻ってきてくれるのを心待ちにします😭❤←あ、これがだめなんですよね😂

• 9月10日
  • ska

ska

流産後は精神的にも辛いですよね。
    当時は妊婦さんも赤ちゃんも見るのが辛かったです。

赤ちゃん必ず来ますよ☺️
    それまで環境を整えて待っていてあげましょう☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですね🥲
    塞ぎ込んで毎日泣いてました😭息子と主人に助けられました🥲

ありがとうございます❤
    赤ちゃんがいつでも戻れるようにしておきます🥰

• 9月10日
はるか

去年の12月に流産し、精神的ショックが大きくて妊活やめてたんですけど
今回排卵がずれたのかまさかの妊娠発覚して安定期まで来れました😭
上2人よりも不安が大きい妊娠生活ですが、夫婦共に男の子と思ってたのに長女が初期からずっと「赤ちゃん女の子だよ!」と言ってて息子も女の子の名前を言ってたのが気になってたのですがこの間の健診で女の子とわかりました😳💓
私は前の子が戻ってきてくれたのだと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産の精神的ショックすごいですよね…😭まさかの妊娠ですか‼️おめでとうございます❤羨ましいです✨
    それはやっぱり妊娠してるかな〜とか意識してなかったということですか??

お子さんすごいですね😲小さい子が予言?とか聞いたことあります❣️本当、前の子が戻ってきたんでしょうね😍
    みんなでお名前考えなきゃですね❤
    コロナ禍ですし心配が多い妊娠生活お察しします。元気な赤ちゃん産んでください❤

• 9月10日
  • はるか

はるか

毎月生理が来るたびに「本当はまだ生理こないのに…」と落ち込んでいました🥺
    もう何も考えずに1年ゆっくりして、早生まれにならないようにゆっくり妊活しようと決めてたんですけど今回まさかの妊娠発覚だったんです😅
    結局早生まれになるんですけど、予定日がまさかの私の誕生日で😆💓

ママリさんにも戻ってきてくれると思います!!
    これからますます寒くなりますし気負わずにゆっくり過ごされてくださいね😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭落ち込みますよね…まさかの妊娠発覚はやっぱりストレスがなかったからなんでしょうね〜❣️しかも予定日ママの誕生日とかなんか素敵です❤

戻ってきてくれると信じて日々過ごそうと思います✨
    はるかさんも お身体冷やさないようご自愛くださいね🥰

• 9月10日