※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
サプリ・健康

最近、おしっこを我慢できず漏れてしまうことがあり、特に子供を抱っこしている時がひどいのですが、これは骨盤の開きが原因でしょうか。

汚い話ですが、、
最近おしっこ我慢できない時があり、少し漏れちゃいます😭😭
やはり骨盤の開きでしょうか?🥲🥲🥲
子供抱っこしてる時が特に酷いです😭

コメント

はじめてのママリ

骨盤だと思います😭
産後尿漏れ増えると聞きました💦
骨盤ベルトしたり、骨盤矯正いかれると違うかもしれません!

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます😊
    産後3ヶ月くらいの時に2ヶ月骨盤矯正通ったんですが高くてなかなか続けれなく、、、
    妊娠中のトコちゃんベルトみたいなんでもいいんですかね?🥲
    ホント悩みます、、😣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いかれてたんですね😭
    高いですよね…ほんとに…
    家でもできる骨盤矯正ストレッチがYouTubeにあって、一時期やってました!
    トコちゃんベルトは妊娠中のみ使用するものなのでしょうか?
    産前も産後も使えるベルトとかあった気がします☺️

    • 9月10日
  • あやママ

    あやママ

    骨盤矯正の先生に習った筋トレ?みたいなん思い出してやってみます😂めんどくさくて、、、笑
    それがダメなんですけどね😭😭
    産前産後のやつです✨✨

    • 9月10日