※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このゴム、切れてから1年近く経ってるしラミネートしてあるから分かりに…

このゴム、切れてから1年近く経ってるしラミネートしてあるから分かりにくいかもしれないですが、新品の劣化もしてないゴムで、きつく縛ってたわけでもないのにいきなりパツンと切れることってありますか?
ほんとに下の方でめちゃくちゃ緩く縛ってました。
髪質も細くてすごい量も少ないのでキツキツになってたわけでもないのに。

切れた時の話ですが、元旦那のお葬式のときで今から火葬します、お願いしますと頭を下げた時に切れました。
義母は最後に○○ちゃんのところに触れに来たのかもねと言ってて、そうだったらいいなと思ってずっと取っておいてあります。

みなさんはこれみてどう思いますか?🙂

コメント

おもち♡

泣けます😢
おかあさんが言うように、旦那さんがきたんだろうなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このゴム使ってていきなり切れることなんて1度もなかったし、タイミングもタイミングなのでそう思ってしまいます

    • 9月10日
いけ

素敵ですね!
本当に元旦那さんがありがとうねって頭をナデナデしてくれたかもですね😌
想いが強すぎて切れちゃったんでしょうか😂

私は毛量が多いのでたまにぱちっと切れますが、それでも何回も使っててです!
新品で切れたことはないです😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びてる感じもなかったしハサミでパツンと切ったような感じだったので不思議な体験したなと思いました😌
    最後に電話を掛けてきたのが私のところでその時何も出来なかったことがずっと後悔ですが、最後に来てくれたんだなって思って頑張ります😁

    • 9月10日