※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ牛乳
その他の疑問

結婚式の写真のデータのことで質問です!式場からCDの中に入れられてもら…

結婚式の写真のデータのことで質問です!

式場からCDの中に入れられてもらったのですが、
パソコンとiPhoneを接続して携帯に写真をいようとしても
「デバイスが応答しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されています」と表示されてしまいます
調べるとiTunesを使うと書いてあるのですが、機械音痴なためよく分からず…💦
カメラのキタムラに聞くと、1枚目が500円で2枚目から1枚100円という料金システムで
前撮りと当日で相当な枚数の写真があるので、高額になりそうでパソコンが諦めきれません🥲

なにかいい方法はないでしょうか

コメント

deleted user

最終的に、携帯にデータを入れたいってことですか?🤔
パソコンには入れれたんですか?
Googleドライブとかを通して
携帯に落としてみたらどうですか?

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    はい!iPhoneに入れたいです!
    パソコンには保存できるんですが、iPhoneには移動できません💦
    Googleドライブ!
    初めて聞きました!検索して挑戦してみたいと思います
    ありがとうございました!

    • 9月10日
はじめてのママリ

たぶん接続しているコードが断線してるかなんかだと思います。別のコードに替えたらすんなりいくと思いますよ☺️

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    コードが悪いこともあるんですね!!
    別のやつで試してみたいと思います!

    • 9月10日
にこ

iTunesをダウンロードして
iPhoneの充電器と繋げれば
できると思います!
同期する感じです!