※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

授乳中でコロナワクチン接種予約がある。パパに子供見てほしいと頼んだら、不満を言われた。パパに頼むのは悪いか。義母に休んでもらえばいいと言われるが、自分は休めない。副反応で熱が出たら実家に帰りたくなる。

現在完母で授乳しています。
コロナワクチンの予防接種の予約ができたので病院に行ってる間子供を見ていて欲しいとパパにお願いしました。
そしたら「え?また俺?」と言われました。

やっと予約が出来て嬉しかったのですが、パパに頼むのはいけないことなのでしょうか?
パパは義母に休んでもらえばいいじゃんといいますが私は休んでくださいとは言えません。

まだ打ってないので分かりませんが副反応で熱が出てもそんな反応されたら悲しいというか実家に帰りたくなります。

コメント

Min.再登録

いやいやいや。
父親がいるのに義母に頼む意味が分からないです🤣

誰の子?って思いますね😂

らか

「え?また俺?」って言われたら「当たり前でしょ?誰の子ども?」って普通に返しますかね💡義母に頼めばって言われたら「父親が見れるのに周りに迷惑かけるの?恥ずかしくないなら自分で頼めば?私のお母さんじゃないから」で良いかと☀️

副反応出ても何にもしてくれなさそうですね。。そうなったら実家を頼って良いかと思います💦