※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が遊び行ってる時に、旦那から聞いてない女が1人でも居る事を知った…

旦那が遊び行ってる時に、旦那から聞いてない
女が1人でも居る事を知ったらどう思いますか??

自分の旦那はゴルフが趣味で、平日行った方が
コース料金安いみたいで、よく有給とってまで
平日にゴルフ行きます。(友人らが平日行ける場合のみ)

友人らが土日しか行けない場合は土日のどっちかに行きます

旦那は付き合ってる時から、遊ぶ時に女が1人でも
いた場合には必ず、前もって報告し許可を取ってきます。

だいぶ前ですが、最近旦那の中学からの女友達が離婚し
それ以来、急に、旦那とその離婚した女も含めて、
ゴルフ行く事が多くなりました。

最初は、その離婚した女も居るんだけど行って大丈夫?
と、いつもみたく許可を取ってきて、
男数人に対して女1人だし、まーいいやと思い許可しました。

女のインスタ知ってたので、たまたまストーリー見てみると
誘ってくれてありがと❤️超楽しかった〜また誘ってね🥰❤️
的な感じで、ストーリーにあげてて

後々知ったんですが、女の事誘ったのは、うちの旦那
だったみたく、ストーリー見てマジでクソ腹立ちました。
こっちは、ワンオペで家事育児しながら家に引きこもってんのによ?と思いながら笑

その苛立ちを旦那が帰ってきてからぶつけて
喧嘩になった事が1回あります。

それ以来、ゴルフ行くたびにメンツを聞くと
男の名前を続けていい、女は一切出てくることは
ありませんでした。(信用してなかったけど)

その割には、同じ日、同じ時間帯に女もストーリーに
ゴルフきてる♫みたいなストーリーを上げてる事が
まじで多くなって、

多分ここ最近はゴルフ行くたびに、自分には言われて
ないですが、その離婚した女も毎回います。(ほぼ確信)

誘ってんのは、毎回旦那なのかもしくは他の男なのかは
まだ確定してないですが、だいたいゴルフの予約とったり
メンツ集めたりするのは旦那の役目なので
旦那から女誘ってんのかな🤗?

ちなみ今日も有給とって友人らとゴルフに行っていますが
旦那の携帯をそれ以来、覗くことにし警戒していたんですが
今回は、男友達とのLINEでメンツを聞かれてて
内容見たところ、知ってる男友達しか居なかったので
安心しきってました。

ところが!!!!!!今朝、女のストーリーに
今日もゴルフ⛳️とストーリー上がっていたんです。

誰と行ってるのかまでは特定できませんが、
平日にしかもだいたい始まる時間も同じタイミングくらいに
ゴルフ場乗っけてるってことは、
もしや?この女また来てんのか?と、疑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすごく嫌なのでゴルフに行くならその女性を誘わない約束して欲しいですねー
その女性が来るなら行かせないとか💦
結構キツめにしちゃうかもです( •᷄ὤ•᷅)

       チョッピー

8カ月の娘さん居る時点でゴルフに一人は無しですね~。そろそろ卒業して、落ち着くまで縁を切ってもらったほうが無難かなと…
有給は家族の為に使うモノだよ~って事にしちゃってはどうですかね

はじめてのままり

夫婦共に異性の人とは会わない、遊ばない、飲まないですね笑笑
誘ってくれてありがと❤️とか奥さんがいる人に普通は送らないですよね…
遊び人な感じがする

mako

女がいるということだけならまあいいですが、
毎回旦那が誘っている
誘っていることを隠す
のはむかつきます。
特に下心とかではなくて、
言ったら奥さんにとやかく言われて
面倒だから言わない、
というだけかなとは思いますが…

そもそも自分のだめにだけ有休とって、
その時間を家族のために割かない、
ということが嫌なので、
女がいるとかよりも
ゴルフ行くこと自体が私なら許せないです😅

🐏

私だったらゴルフ行かせないです。

絢乃

百歩譲って誰かが誘ってたならまだしも
旦那さんが誘っていてそれに対して
誘ってくれてありがと❤だのまた誘って❤だの書いてたらまず信用ならないです😹(笑)
しかも離婚したばかり?みたいですし、、
元々仲良かった女性なんでしょうか?
じゃなきゃきっかけなんにせよ気持ち悪いと思ってしまいます😹
有給使ってまで行くのもわたし的にはナシです