※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の歯っていつ頃生えてきましたか?今月1歳になるんですがまだ下2本だけです😃遅いですか?

上の歯っていつ頃生えてきましたか?
今月1歳になるんですがまだ下2本だけです😃遅いですか?

コメント

ママリ

うちも今月1歳です!
うちの子はおそらく早い方で6ヶ月には下の歯が生えてきて、今は上4本、下2本生えてます😳
ですが歯の生え方には個人差があるので気にしなくていいと歯医者さんに言われました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎもよくないですよね😵‍💫ありがとうございました!

• 9月10日
☺︎

今上3本、下4本生えてきてますが個人差はかなりありますよね☺️歯が生えると一気に子供感が出てくるので、歯がない顔が好きです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに歯がない時期は貴重ですし可愛いですよね❤️
    友達が歯がない時期なんて今とあとは老後やって言ってたのおもい出しました笑

• 9月10日
はじめてのママリ

4ヶ月から生え始め、上は5ヶ月頃には生えてました!
8ヶ月で上下8本、1歳3ヶ月には2人とも16本生えてました😊

歯科に勤めてましたが個人差はありますよ。
早い遅いで言ったら遅めかなと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですねー!✨
    離乳食進めるにあたって上が生えないと噛めるものが限られてくるので少し気になりました😂

• 9月10日
ゆんた

真ん中の子がかなり遅くて1歳直前にやっと下がはえてきて、上の歯は1歳4ヶ月とかになってたかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気長に上の歯待ちたいと思います✨

• 9月10日