※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmio
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事も休んでしまいました。マイナス思考で辛い気持ち。乗り物酔いのような症状や食欲不振があります。同じような経験の方いますか?

まだ7週なのにつわりが辛い💦
今日も仕事休んでしまった😭
ホルモンの影響かマイナス思考になってて、こんなに休んでたら仕事辞めさせられそうとか、周りの人にどう思われてるかなとそんなことばかり考えてて気持ち的にも辛いです😮‍💨

私は吐いたりはしないのできっとまだましなほうですが、ずっと乗り物酔いしてる感じで、くらくらしたり、頭痛があります。
ご飯もほとんど食べれず💦
(食べれる時もあります、小分けにしたりと)

辛い方いませんか!?
耐えるしかないんでしょうけどもう嫌だーーー😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

7週から15週まで悪阻があり休職までしました😣💦
ほんとにしんどいし、辞めさせられそう…とかマイナスになりますよね🥺
職場の方に悪阻のしんどさは自分にしか分からないからしんどいと思ったら無理せずに休んで!赤ちゃん守れるのはママだけ!と言ってもらいました!
たしかに!!と思って気持ちが楽になれました😊✨
無理しないでくださいね🥺

• mmio

mmio

ありがとうございます😭
    泣きそうです!!
    一人目の時もつわりがひどく休職してました💦
    二人目もやはりつらくて💦
    会社の方も無理しないで!つわりは大変だからねと男性の上司も言ってくれてかなり理解のある職場というのはわかるのですが、、、朝にお休みの連絡をすると暗い声で分かりましたと一言💦そんな、ちょっとのことで落ち込んでしまい🥲
    でも、その通りで私しか守れないですよね!!元気でました!
    ありがとうございます😭
    辛いですが、頑張ります!

• 9月10日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

めっちゃ分かります😭😭
    向こうもそんなつもりないかもですが、こっちからしたら、そのひとつで気になって仕方ないですよね😭😭

応援してます🎌✨

• 9月10日
  • mmio

mmio

ありがとうございます😭

• 9月10日