※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

38週で金曜日。陣痛が来るなら平日がいい。昨日の検診で内診あり、子宮口は2センチくらい。同じ状況の方、陣痛につながる方法は?

今日で38週!
そして金曜日⭐️

明日は旦那もチビらも居るから陣痛くるなら平日がいいなぁーと毎週思うばかり笑

昨日の検診で内診グリグリやられたが何も変化なし😂😂
2人目は内診した次の次の日に生まれたから来て欲しい!!

子宮口も2センチくらいでいい感じに下がってるとの事!

同じような感じの方何したら陣痛に繋がりますかね〜。
人それぞれだとは思いますが教えてください⭐️

コメント

もな👠

子宮口2cmあいてます!
陣痛くる気がしない、、😭😭
息子の時はもう産まれてたんですけど🤚
先生が刺激はしない派っていわれて、グリグリしてもらえず。
羨ましいです〜💦

めちゃくちゃウォーキングしてます!階段の昇り降りとか!

  • もも

    もも

    経産婦⊕前回2人とも陣痛きてからは早かったのでソワソワです😂
    でも逆にそれで気が張っちゃってるのかなぁー?と💧

    グリグリ痛すぎてそのまま生まれるかと思いましたよ笑

    痛いですけどグリグリしてくれーって思いますよね笑😂

    お互い動きまくりましょう笑

    • 9月10日
まー

今週火曜日に破水疑いで病院行くも尿漏れで😂、帰宅するつもりがそのときに助産師さんに内診グリグリされたらすぐ張りがきて、前回のお産時間と経産婦ということを鑑みて入院となりましたが痛みが遠退きまさかの一泊で退院😂
その後、昨日くらいからおしるし、粘液栓出てますが、いつになるだろ〜と思ってます😆💦上の子と一時間ウォーキング(散歩)、スクワットはしております🙆🏻‍♀️
私も土日が良いんですよね、、😂
待ち遠しいですね✨

  • もも

    もも

    おしるしがあればもう近そうですね⭐️
    私の場合粘液栓?らしきものはあるもののおしるしが無いのでまだかぁー🤔と笑
    散歩したり動き回ってるんですけど中々繋がらず構えすぎてるのかなぁー?と笑

    • 9月10日