※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

安定期入ってから報告するのが一般的ですが、嬉しくて早く言ってしまったのでしょう。みなさんは嬉しい気持ちを理解してくれると思いますか?

現在7wで一回目の心拍確認できてます。旦那が職場に早く言いたくて、嬉しくて検査薬で陽性でた時点で言ってしまっています。普通は安定期入ってからですよね。。みなさんなら、嬉しくて言ってしまったんやし文句は言わないですか、、??

コメント

はのか

文句しか言いません。笑
来週で7ヶ月ですがまだ必要最低限しか言わせてないです😂

ままり

うちの旦那も、それくらいのタイミングで職場に言ってました😓
旦那には初診に行ってから伝えたんですけど、朝伝えてその日に上司に言ってて、まだお互いの親にも言う前だったので、職場に言うの早すぎてイライラしました笑
いつもいつも言うのが早いので、言うの早すぎ!!って言いましたがもう言ってしまってるし特に言うことはなかったです😅
だからなのか義父母にはもう少し後に言ってました笑

はじめてのママリ🔰

安定期まで言わないようにって伝えてます。言ってしまったならもうそのままですがこれからは気をつけてとは伝えます。

ルーパンママ

うちは育休を取ってもらう必要もあるので、予定日決まったら、双方の職場に報告しましたよ。
旦那様はちょっと早かったかな、と思いますが、安定期入ってからが普通、常識ではないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

義実家に検査薬で陽性出てすぐに報告してたので
ガチギレした過去があります😅
万が一があったとき、お前どう報告するつもりなん?
気遣われるのこっちなんやけど?!って。
妊娠したら絶対無事に産まれるとしか思ってないんでしょうね😩

せめてこれ以上広めないように
注意するしかないですよね💦

おすしママ

旦那様相当嬉しかったんでしょうね😝おめでとうございます☺️
しかしちょっと早すぎましたね😂
文句というか、釘刺しまくります😅
「もう言ってしまった人は仕方ないけど、もうこれ以上言わないように!!」と!

2人目の時旦那も誰かに早々に話してて、釘刺しまくりました😅なので今回は検査薬見せた時点で一応言わないように確認したんですが、ちゃんと誰にも言ってないみたいです😉

はじめてのママリ🔰

陽性でた時点だと若干早いかな?とも思いますが私の主人も6週位で言ってました。
私の場合はつわりで体調不良、子供の体調不良が重なって主人が休まざる終えなかったからってのもありますが…

私なら文句は言わないかな…
旦那さん相当嬉しくて言いたかったんだろうし…