※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

同居中の義母についてです、毎週ゴミ出しは私がしてます。(私が出さない…

同居中の義母についてです、
毎週
ゴミ出しは私がしてます。(私が出さないと誰も出さない)
たくさん持っていくのが嫌なので 1番大きな袋をいつも用意してます。 田舎なので週一の回収です。基本的に大きな袋2つ(多い時は中の袋ひとつ追加)を1人で持っていきます。(田舎のため自宅前ではない)先日、大の袋がまだ残ってたはずなのに 無くて
中の袋にゴミを入れ始めてました。(義母が) 中の袋=数が増えるから大変になる。って思いませんか? なので 大のゴミ袋を買って とりあえず自分の部屋に置いてました。先程 ゴミ箱のゴミを出しに行ったら 無くなったと思ってた 大の袋が隠すように置いてありました。 どーゆ事だと思いますか? 何故隠すのか、いつも大の袋に入れるのに なんで 中の袋なのか 全く義母と喋らないので わかりません。(嫌いなので) 単なる嫌がらせ?? 来週から義母が ゴミ出ししてくれるのかな?
旦那に言っても進展はしないし、モヤモヤしてます

コメント

マヤ

ゴミ箱の中にゴミ袋の予備が入ってたって事ですか?

それなら普通にやる人いるし、嫌がらせとか思わないです。

• あや

あや

溜まったゴミを 市指定のゴミ袋に入れてるんですが、 市指定のゴミ袋(未使用)を置いている場所とは違う 所に隠すように置いてあったと言うことです。
    説明下手ですいません。

• 9月10日
  • あや

あや

大中小の市指定のゴミ袋、いつも大を使っているのに 中の袋を使って ゴミ出しする時に 袋の数を増やして 私の負担まで増やしてるように思えてモヤモヤします。

• 9月10日