※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

近所のおうちから子供が消えました。同じアパートに、5才と4才の姉妹が…

近所のおうちから子供が消えました。
同じアパートに、5才と4才の姉妹がいました。
4才の子は500グラムで生まれた子で、発達がゆっくり・言葉は話せず、歩けるけどすぐに転んでしまいます。
ママは5才の子を溺愛していて、逆に4才の子にはいつも怒っていました。


いままでもたまにあれ?と思うことはありました。
日曜日に子供2人を置いて夫婦で買い物に行ったり…、
だけど家族みんなで外食したり旅行に行ったりお庭でプール入っていたり、どちらかというと仲良しな家族に見えてました。


だけど先月からしばらく子供たちの姿がまったくありません。
アパートの造り的に 駐車場へ行くのに必ずうちの前を通って行くのですが、毎日聞こえていた声は全く聞こえず、ちょこちょこ会っていたのに会うことはぜんぜんないです(T-T)


だからと言ってなにか聞くこともできず、
というか家庭の問題?なのでなにもできませんが本当に気になってしまって…😭


こんなことってあるんでしょうか?


コメント

クローバー

児童相談所に相談されてみては?
少しでも、?と思うことがあれば連絡された方がいいと思いますよ!

  • ぱた*

    ぱた*

    そうですよね…😵💧
    ふだん仲良しな家族に見えていた分、一歩がでなくて😵💦
    でも心配なので検討してみます☆★
    ありがとうございます☺🍀

    • 9月30日
えだまめ

おじいちゃんおばあちゃんのお家へ行ってる……とか??

んー、でも先月からって長すぎですよね(=_=)

  • ぱた*

    ぱた*

    長いですよね~(>_<)🌀
    もともとあまり実家などの手がないから 家に置いて買い物に行っていたみたいなのでそこも気になってしまって😱💦…
    ホントに不思議です(T-T)💧

    • 9月30日
ベビーラブ

気になりますね

両親はいるんですか?

子供の洗濯物とかもないんですかね?

前に住んでた向かいの家の話ですが、
やっぱり子供を見かけないなーと思ってたんです

そしたら、ある日奥さんが変わってました

子供と奥さんは出ていっちゃったみたいで
旦那さんはすぐに新しい方とその家に住み始めたんです

浮気だったんでしょうね。。

びっくりしました

  • ぱた*

    ぱた*

    奥さん変わってたなんて…😲
    わたしが旦那さん側だったらそこには住んでいられないけどなあ😭…

    パパママはいるみたいです🏠✨
    洗濯物はわからないんですが、車がずっとあったり、夜にお庭のウッドデッキで二人仲良さそうにお酒飲んで騒いでます🍶💦

    • 9月30日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そうなんですか

    話せるような仲なら、直接探ってみては、、?

    心配ですもんね

    • 9月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    会えたらぜひ聞いてみたいけど…、
    わざわざピンポン押すのも無理だし、けど最近はまったく会わないし…😵💦
    お互いにちょこちょこ出かけたりしてたのでしょっちゅう駐車場などで会ってたんですけどね(T-T)💧

    • 9月30日
あゆううん

えー!そんな事があるんですね!
子ども達心配ですね。

  • ぱた*

    ぱた*

    心配ですよね…!!
    仲良くしてもらっていたこともあり、なんか気が気でなくて😵💧

    • 9月30日
グミ

こんばんわ。
たまたまみてたら、気になってしまって。その後、どうでした?!お子さんたちに会えましたか?夫婦はお庭でお酒飲んでいるのに、子供いないっておかしいですね。