※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

先月結婚記念日があり、ずっと前から高級焼肉連れて行ってくれる予定で…

少しだけモヤッとするので聞いてください😭

先月結婚記念日があり、ずっと前から高級焼肉連れて行ってくれる予定でした。
ですが私の周りの地域でコロナが少し増えていて、また今度にしない?と旦那から言われました。
行きたかったけど仕方ないよなーとその時は諦めました。
その日から話し合ったわけではないのですが、記念日ご飯も延期してので、外食も全くしておらず、自炊かテイクアウトのみでした。

たまには外で食べたくなりますよね😭?
私も外食ずっと我慢していたのに、旦那が半休(昼まで出勤)の日があり、昼はどうしたのー?と聞いたら、適当に食べたと。いつもコンビニのおにぎりとかだったのでそれ系を食べたのかな〜と思っていたら、、、
なんと焼肉に行っていたことが判明しました😂

わたしがずっと前から食べたい言ってて我慢していたのに、自分だけ普通行くー?😤
そう思ってしまうのは心が狭いのか?と思いながら、自粛生活限界でモヤモヤ。

これは旦那にイライラを伝えていいものでしょうか、、、?笑

コメント

ピー助

コロナ心配だから今度って言ったのに、自分だけ行くって矛盾してますよね笑

私なら嫌味も含めて焼肉行くとか、言ってること矛盾してるね〜って言っちゃいそうです笑

かつぶしまん

言います!言います!!
食べ物の恨みは怖いでーす😇