※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。朝、透明の織物と一緒に少量の赤い出血がありました。胎動は弱く、出血の経験がある方いますか?

38週ちょうどの妊婦です!

朝起きた時、「うわ!いまおりものでた!😥」と思い
トイレに行ったら
透明の織物と一緒に出血がありました。
出血は少量で織物の中に細く線っぽく長い感じの出血です。
(全く伝わらないですよね😵‍💫笑)

1人目の時のおしるしは
茶色いおりものだったのですぐにおしるしだと
わかりましたが
今回はしっかり赤色なので違う気がします😔

胎動はあります!
でもいつもより蹴られる迫力が弱く
回数も少ないなと感じます!

同じような出血があった人いますか?

コメント

りま

それもおしるしだと思います!

  • 🔰

    🔰

    安心しました☺️

    • 9月10日
  • りま

    りま

    もう少しですね✨✨
    私はおしるしすらないので全く産まれそうにないんだな〜と😭

    • 9月10日
  • 🔰

    🔰

    同じ週数ですね💓
    お互い頑張りましょう!!

    • 9月10日
四人ママ

おしるしだと思います
二人目のときは
赤色のお印が、四日間つづきました

  • 🔰

    🔰

    今日で2回出血があって心配していたので聞けてよかったです!

    • 9月10日
いりたけ🍄

私はそんな感じのおしるしでしたよ😊
おしるしも色々あるから、多分そうだと思います👍

頑張ってください🙌💖

  • 🔰

    🔰

    おしるしなんですね🥺
    安心しました!

    • 9月10日
ち

1人目の時おりものの中に一筋だけ細く血が混じってたことありましたー!痛みがあった訳じゃなかったので私は様子見ました😳結局何でもなかったですが、あれはなんだったんでしょう、笑

  • 🔰

    🔰

    まさにそれです!
    そんな感じに出血してました!
    汚い話、私は何となくお腹痛くてさっき下痢出ました💦

    • 9月10日