※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

夜眠れず、旦那は寝ている中、眠れない女性。日中は活動的だが眠気がない。同じ経験の方、対処法は?

先週くらいから夜眠れないです(;_;)
11時くらいにベッドに入るんですが
私だけいつも2時過ぎまで眠れず(;_;)
2時過ぎに寝ても朝は早くても起きれるので大丈夫なんですが。

旦那は寝てしまって私だけ寝れなくてやることも特になくて(;_;)
ママリ徘徊してます笑

バイトしてるし散歩もしてるんで日中まあまあ動いてるんですが眠気が全くありません。
同じような方いますか?
寝れないときは何をしてましたか?(ToT)

コメント

ヒマワリ

1人目の臨月のとき、そんな感じで全然寝れなかったです〜ヽ(;▽;)ノ
スマホ手放してさぁねようとしても全然眠れずむしろ目が覚めて…。

無理やり寝ようとしても寝れないからそんな時はわざと電気つけて体起こして起き上がって茶でも飲んでまた1時間くらいして寝ようとしてみたり。笑
あとは快眠音楽をyoutubeで聞いたり笑
何やってもこれなら寝れた!とかは無かったですが大体夜中の決まった時間になると寝てしまってました(^O^)/

お腹は重いしトイレで起きるし辛い時期ですね!あと1ヶ月…短いようで長いですよねヽ(;▽;)ノ

• あーたん

あーたん

同じような方がいてよかったです!
    寝ようとしても寝れないもんなんですかねー(;_;)
    あと少しが長いです。
    頑張ります。
    ありがとうございます(^^)

• 10月2日