※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

クソ旦那、腹立つ。2日前に里帰りから戻ってきて夜は子供達が寝てから夜…

クソ旦那、腹立つ。

2日前に里帰りから戻ってきて
夜は子供達が寝てから夜更かしして
溜まってる録画をみるのが楽しみになってます。
子供が寝てからしか自分の時間がないのに
早く寝ろと言う旦那。
「子供のことちゃんと考えとん?」って言われました。
いやいや、ちゃんと朝起きて
お前の弁当も作ってるし洗濯も洗い物もして
家のことちゃんとしてるし子供とも遊んでるし
子供と一緒にお昼寝してるから
寝不足とかもないし何が気に食わないんやろ?
しんどかったら早く寝るし
私の唯一の息抜きの時間を奪わないでくれ。

旦那が無理すぎる。

コメント

deleted user

子供のことちゃんと考えとん?って
息抜きくらいさせろよアホって感じですね😑
普通に子供二人居て旦那さんのお弁当まで作れてるなんて尊敬します👏
子供のこと考えたいからお弁当無しでもいい?って感じですね😂

  • みぃ

    みぃ


    旦那の発言にビックリして言葉も出なかったです😅
    お前よりは考えてます〜!って感じです(笑)

    子供のこと考えたいからお弁当無しでもいい?は笑いましたwww
    今度言われたら言うてやります😂😂

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私1度旦那と大喧嘩した日のお弁当
    白米に梅干しのみでしたよ😂
    LINEで一言お前は今戦時中だ。覚悟しとけ。
    だけ送って大量のLINEが来ましたが既読無視してました😂

    唯一の息抜きタイムゆっくりしてくださいね🥰🥰

    • 9月10日
がーこ

それは腹立ちます😡
きっとお身体を気遣ってのこととは思うけれど…言い方😖それに、「子供のことちゃんと考えとん?」ってなぜそこに繋がる💦意味分からん😖
お弁当、家のこと、子供のこと全部やることやってるし、ほっといてくれと思いますよね。日々のペース配分くらい自分でしてるし、息抜きの時間に口出さないで欲しい❗️
余計なこと言ってないで、「大変だろうからお弁当しばらく作らなくて良いよ」とか言ってみろ😑と思ってしまいました💨💨

はじめてのママリ🔰

私の事ちゃんと考えてる?っておもいます。

リフレッシュがあるから頑張れるんだ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

はな

貴方は、何を考えてるの?、って私なら聞いちゃいます💦
今からやっと、自由時間なんだからって言いますね

はじめてのママリ

嫁さんが産後で産まれてすぐなのに、むしろリラックスできてるのはいいことだってなぜわからないんだい!
子供のこと考えるって何を?私は今オムツやらミルクやら体調やら現実的にやらなきゃならないんだから、先の将来のことはあんたに任せたよって言ってやればいいんですよ😊考えたりする暇もないからね!って