※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛促進方法を教えてください。赤ちゃんのタイミングはわかっていますが、効果的な方法が知りたいです。

効果あった陣クス教えてください!

もちろん全ては赤ちゃんのタイミングなのは重々承知しております💭

ですが「きっとあれのおかげで陣痛きた!」「あれのおかげで早く生まれた!」という経験談があれば、ぜひ教えてください🥺

巨大児でこのまま毎日過ぎていくのが怖すぎます😂
毎日娘と公園で走り回ってますが、うんともすんとも生まれそうな予兆ありません(笑)

宜しくお願いします!

コメント

🐼

オロC飲みながら雑巾がけしてる最中に前駆陣痛きて数時間後にそのまま本陣痛→出産でした💖
頑張って下さい❤️‍🔥

• ままり

ままり

やっぱりオロナミンC🥤は偉大ですね🥺✨
    たしかに1人目の時に雑巾がけしたら破水しました😍

ありがとうございます💕がんばります♫

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

陣クスと言うかは分かりませんが…笑

高く膝を上げながら(←重要)
お散歩1キロ程度と実家の階段をドスッドスッ!と何往復かして、最後にDVD見ながらマタニティヨガ。
そしたらその日の夜からジワジワ陣痛が来て、寝てる時に赤ちゃんが出口に向かって突進してる感覚がありました。そして翌朝におしるし、夜には出産しました!
自分ではドスッドスッが効いたんじゃないかな〜と思っています笑
あとはラズベリーリーフティーもずっと愛飲していました。
私も現在32wなので、今回もこの作戦で行こうと思っています!

• ままり

ままり

なるほど!
    ドスドス上り降りですね🚶
    大げさなくらいもも上げしながらやりたいと思います😂

ありがとうございます💕お互いがんばりましょう😍❣️❣️

• 9月10日