※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

会社復帰まで2週間。育休最後にアドバイスをお願いします。出勤用の服は準備済み。美容院にも行く予定。子供たちが平日は保育中で私ひとり。先輩ママさんのアドバイスをお待ちしています。

会社復帰まであと2週間です。育休最後にこれやった方がいいよ!などありましたら先輩ママさん教えてください☺️

ちなみに出勤用の服はもうゲットしました。
美容院はいこうと思います。

平日は子供たちも慣らし保育や延長保育中で基本的に日中私ひとりです。
宜しくお願い致します。

コメント

🫰

私はマツエク、美容院、1人ラーメン行きました🌼

1人で何にも気にすることなく
熱々のおいしいラーメン食べられて
幸せでした🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    1人ラーメン‼️
    早速今日夫と二人でラーメンいってきました、最高でした😂✨✨ありがとうございました‼️

• 9月10日
  • 🫰

🫰

グッドアンサーありがとうございます❤️
    熱々ラーメン最高ですよね🥺🥺✨
    ご主人との2人の時間も楽しめたようで
    よかったです🥰

会社復帰、頑張ってください🌿

• 9月10日
はじめてのママリ

ご飯の作り置き!旦那と協力してもらう為、家事を旦那に教え込む!旦那がいる時に少しでもやってもらう為!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    家事スキルは私より夫の方が高いため😂、作り置きはやってみようと思います!ありがとうございました‼️

• 9月10日
ママリ

小さい子どもがいたらなかなか行けないような静かなカフェやコース料理、焼肉には絶対行っておいた方が良いです!🥺
出産前は旦那とよくカジュアルなコース料理のお店に行っていたのですが、出産後かれこれ4年は行けていません🤣