※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

普段幼稚園通ってる女の子は私服どれくらい持ってますか?幼稚園は15:30…

普段幼稚園通ってる女の子は私服どれくらい持ってますか??

幼稚園は15:30まででその後お出かけすることもないし、行っても公園やスーパーなので制服のまま行ってます。(制服が体操服です🙃)
休みの日も、基本家で公園に行くくらいです😅
正直2setあればいいかなレベルなのですが皆さんどれくらいお持ちなのか気になりました🤣

コメント

ゆみママ

義母がたくさん送ってくれるので、1週間は過ごせます😅
洗濯もほぼ毎日回すし、2〜3セットあればなんとかなっちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    送ってくださるのありがたいですね🥰
    可愛いからついつい買っていたら、意外あんまり来てない服があったりで😂
    秋服どうしようと悩んでおりました🤣

    • 9月10日
mama

ワンピース10着、トップス10着、ボトムス8着くらいですが全然着てませんよ😂
コロナで出掛けられないし、服勿体無いですよね!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    衣装持ちですね😍きっとオシャレなんだろうな〜🥺
    出かけられないから本当勿体ないと思ってしまってるんですよね☹️

    • 9月10日
  • mama

    mama

    全然おしゃれじゃないですよ!
    しかも結局娘が選ぶ服っていつも同じなんですよね😂
    2セットをヘビロテです🤞🏻

    • 9月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

数えたことないですが、メルカリとかで可愛いの見つけたら買っちゃうので…めちゃあります。。。
多分トップス、ズボン類は15着以上はあると思います💦

夏は帰宅してからメッシュ肌着にパンツのみで過ごすことが多かったので、本当に勿体ないことしました😩

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    可愛い服があるとついついポチりたくなるんですよね😭女の子の服可愛い🥺

    うちも幼稚園始まり帰ってきたら肌着スタイルなので、むしろパジャマを買った方がいいんじゃないかレベルで🤫笑

    • 9月10日
柊0803

200着以上あります😂
娘が家族の中で1番洋服持ちです😂