※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前も相談させてもらいましたが、旦那がしょっちゅう帰りが深夜1時と…

この前も相談させてもらいましたが、旦那がしょっちゅう帰りが深夜1時とか2時でコンビニの駐車場とかでエンジンかけっぱなしで寝ています。
旦那のことは死ぬほど嫌いなんでどうなろうとどうでもいいのですが、必死に節約生活をしている中、エンジンかけっぱなしで何時間も寝て無駄なガソリンが消費されることがとにかく腹立ちます。
かと言って仕事柄自転車通勤もできないし、車で通勤するしかないです。
何回電話しても爆睡してるんで出ません。
どうしたらいいと思いますか。

コメント

すぽんじぼぶ🔰

家に帰るまでに睡魔が襲ってきてコンビニで寝らざるを得ないて感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうみたいです。
    本当もうちょっとで家なのにって距離でも寝てしまうみたいです。
    エンジン消して寝るならまだしも、エンジンはかけっぱなし、鍵も開けっ放しで寝てます。

• 9月9日
M

家に帰りたくないからじゃないですか??知り合いにそういう人がいます。
私も大嫌いなので、それで顔会わせなくてもいいなら私は嬉しいですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も顔合わせたくないんでいいんですけど、ガソリン減りますよね?エンジンかけっぱなしでずっと寝てたら💦
    それが嫌なんです💦

• 9月10日
まろっこ

月のだいたいのガソリン代を計算して
それを超えた分は自腹でヨロシクって事にしたらどうですか🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あり、お小遣いゼロです💦

• 9月10日