※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w初めての妊婦です。前駆陣痛が起こることがあり、下腹部の痛みを感じますが、すぐ治まります。不規則な痛みで、前駆陣痛か不安です。自宅安静中で、早く産まれる気がします。

35w初めての妊婦です🤰✨

前駆陣痛って35wくらいから起こることあるのでしょうか?🤔

今週くらいから、トイレに行くタイプではない下腹部の痛さ(生理痛に近い?)を毎晩感じます。
しかし1分経たずしてすぐ治ります。
もう一回痛くなることもあればなかったり、
かなり不規則なのですが、
これが前駆陣痛ってやつでしょうか…?

ちなみに切迫で自宅安静と言われております。
なんとなくですが予定日より早く産まれる気がします☹️

コメント

deleted user

2人目の時35wのときに前駆ありました!(10〜15分間隔くらいで1時間くらい続きました)
ただ次の検診で相談したら「もうあったんだ!早いね!」って感じでした🙌なので早いけどなくはないんだと思います🥰
(ちなみにその1回だけで、その後は37wくらいまで前駆はこなかったです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間隔的だったんですね!
    私毎晩一回だけで…
    これは前駆陣痛か?と言う感じです(笑)
    ちなみに、前駆陣痛あったときは何週で出産されました?👶

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい手が当たって途中で送信しちゃいました😅💦
    37w後半からほぼ毎日前駆があって、結局生まれたのは予定日ちょうどでした🌟

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前駆陣痛早くあったからといって
    早く産まれるってわけではないんですね🤔
    ヒトの身体って不思議…!
    すごく参考になりました!
    ありがとうございました💐

    • 9月10日