※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中で、旦那さんの持続力向上のサプリや方法について知りたいです。亜鉛が良いと聞いて牡蠣のサプリを飲んでいます。

妊活中です^_^
このカテゴリーかわからないのですが、
仲良しの時、旦那さんが最後まで持続できるような、おすすめのサプリメントや方法など、ありますか?
もし、あったら知りたいので教えて欲しいです。

ちなみに、亜鉛が良いと聞いて牡蠣のサプリメントを飲んでいます。

コメント

kiyone©️

私もそれ知りたいです。うちはまず乳酸菌で腸内状態を良くしました。サプリメントの吸収率を上げるために。1カ月ぐらいですかね。それからはマカを私たちは飲んでます。

• あー

あー

ありがとうございます。
    飲むヨーグルトはほぼ毎日飲むようにしています。
    糖分が少し気になってるんですが…

サプリメントの吸収率良くなるんですね!
    マカも良いと聞きますね!

• 9月29日
kiyone©️

亜鉛も良いと聞いてます。私が取ってます。笑
マカ飲み始めてまだ3カ月ですが旦那は身体があついと言ってます。一応仲良しは最後までできています!

• あー

あー

牡蠣サプリメントの中にマカも入ったものなんですが、マカ主体にした方が良いのかもですね!

牡蠣サプリメントで疲れにくくなったとは言ってたんですが…。

もし良ければ、どこのサプリメントか教えていただけますか?

• 9月29日
  • kiyone©️

kiyone©️

遅れてごめんなさい!すっかり寝てました。
    私のサプリメントは
    『ヤマノ・JAS有機マカ 』
    というものを飲んでいます!
    調べましたがマカと亜鉛は一緒に飲むといいそうですね!うちも亜鉛探してみます〜!

• 9月30日
あー

昨日は遅い時間にありがとうございました!
ありがとうございます!
調べてみます^_^