※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
家族・旦那

寝かしつけでイライラしてる時が、自分が1番旦那よりも頑張ってるって感…

寝かしつけでイライラしてる時が、自分が1番旦那よりも頑張ってるって感じませんか?😂そう思わない方もいたら教えてほしいです!
寝かしつけしてリビング戻ってきて、テレビ見てる旦那を横目にご飯の配膳とかする時、なんで私ばっかりってなります😂
旦那も旦那で大変だと思うのですが🥲

コメント

ちー

凄く分かります笑
あっ今日早く寝たね笑
とか言われると…
は?って思いますし|ω‐)

• まの

まの

早く寝たね(楽じゃん)に感じます、分かります笑

• 9月14日
どんぐり

そう思いますー!!
ホント2人いると、片方寝てももう1人がなかなか寝なくて騒いだり、ホントいらいらします😓
俺だと寝ないからじゃないし!
寝かしつけできるだけの関係性早く身につけてよー!って思ってしまいます😅

• まの

まの

そうなんですよね、2人いると本当にめちゃくちゃって感じで😂😂
    俺だと○○だから、みたいなのって普段の関わりでしょ!
    こっちは他にも何度も無理だーって状況になっても代われる人なく無理を押して耐えてる事を考えるとめちゃくちゃ腹立ちます笑

• 9月14日
ちゃむちゃむ

めっちゃわかります!!!!
実際そうだと思ってます😤😤😤
子供にイライラしてるのもあるし、旦那にイライラしてるのもあります(笑)

• まの

まの

分かってくれるかたがいて心強いです😂
    そうですよね、全般的にイライラしてきますよね😂😂笑

• 9月14日
はっちゃん

うざいですよねーーーーー
息子もうざい、旦那もうざい!ってなると気持ちのやり場なくなってほんと一人にしてくれ。ってなります😂

• まの

まの

分かりますー🥲
    旦那も子供もってなるとどこにもやり場が無いです、つら😂
    子供の愚痴を旦那に話したところで、本質的に分かってないから的外れだったり
    そもそもなんで分からないんだ助けないんだと旦那にイライラしたり笑笑

• 9月14日
はれ

そうは思いません😂
私は旦那が頑張ってると
思うので
自分も頑張れてます🥺

• まの

まの

そうなのですね🥺
    旦那さんの事を尊敬できる関係性ができていて羨ましいです、私もそうなりたいです😢

• 9月14日