※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんたちのムダ毛、脱毛事情教えてください!笑独身時代は脱毛サロン…

ママさんたちのムダ毛、脱毛事情教えてください!笑

独身時代は脱毛サロンに通ってたり、家庭用脱毛器使用していました。結婚して妊娠してからはもちろん脱毛できないので、やめていました。
やめて最初のうちはそんな生えてこなかったのですが、妊娠してホルモンなど変わったのか、脇がまた生えるようになり、自己処理していた結果、またそれなりにポツポツジョリジョリになってまいりました、、😱笑

腕や脚はそれでもまだぽつりぽつりとまだらなので自己処理頻度は少ないですが、脇が、、、
脇はほんとムダ毛いらない‼️と思い高いお金を出して電気脱毛?でしたっけ?あれまでしてたのに、、一体なんだったんでしょう笑
新婚旅行をムダ毛なしで行けただけもう満足すれば良いんでしょうか🤣

ノースリーブきてるママさんたちみかけると、すげーーーー!!!となります。脇、だせません。
長くなりました😂みなさんのお事情おしえてください笑

コメント

脂肪無料配布中

脇はプチプチ抜いてましたが(半分趣味 )、最近は家庭用のピカってなる脱毛器使ってみてます😆ついでに下の毛も🤭
通うのはお金がかかるし面倒なので、できればなんでも家で自分でやりたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり家庭用脱毛器がいいですかねえ🤔
    通うのは子供もいたり仕事もあったりすれば大変だしほんとお金もかかりますよね!

わたしは家庭用脱毛器もってたんですが、妹が県外に引っ越しを機にもっていかれました、、笑😱

• 9月9日