※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
子育て・グッズ

夜寝るのを嫌がり、無理やり寝かさないと叫ぶ子供。保育園で疲れているはずなのに、寝る時間が遅い。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ここ数日前から夜寝るのを嫌がります。
2階に行くってだけでギャン泣き…無理やり2階連れてったら叫びながらギャン泣き…もう疲れました。
無理やり寝かさないほうがいいのですかね。
寝かしつけなかったら寝るのは24時前…
保育園で疲れてるはずなのに。
同じ感じのお子さんいらっしゃる人いませんか?
なんかいい方法あったら教えてください!

コメント

あ

うちも二歳過ぎてから全然寝なくてめちゃくちゃ苦労しました🙍ドライブやドリームスイッチなどで結構スルッと寝てくれてたのでその対応が多かったです🤔

  • ぱむ

    ぱむ

    見てたらいつの間にか寝てしまう感じですか??

    • 9月9日
  • あ

    そんな感じですね!!しばらく一緒に歌ったりしてますが、気づいたら静かになってて寝てます(笑)

    • 9月9日