※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が大量に吐きましたが、熱はないようです。普段は吐き戻しはあるが、この状況で様子見で大丈夫でしょうか。

生後3ヶ月の息子なのですが、1時間前にミルクを飲んで寝かしつけをしようとしていたのですが、激しく泣き続けていて先程大量にミルクを吐きました。
熱は無いのですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか😭?
普段からちょこちょこ吐き戻しはありましたが、こんなに大量に吐いた事がなく心配で💦

コメント

毎回吐いたり、1日に何度も吐くなら一度電話してもいいと思いますが一度なら様子見じゃないでしょうか??🥺
飲みすぎたとか、空気飲んで苦しかったとか、何かの拍子で泣いてしまいその拍子に吐いてしまったとか💦
うちの子は飲みすぎると2人ともマーライオンでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😖
    様子見してみます💦
    服もビチャビチャでシャワーを浴びさせた後コテンと寝てしまいました💤
    ミルクを飲ませすぎた+激しく泣きすぎて気持ち悪くなってしまったんでしょうかね😭

• 9月9日