※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

倉敷市中庄か駅周辺の産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えています。

倉敷市でおすすめの産婦人科をおしえてください!
里帰りで出産を考えていて、倉敷駅付近に実家があるので、中庄か駅回り周辺でお願いします🙂

コメント

みみ

上のお子さん見てくれる人がいるなら、赤松オススメです~😆

ちーまる

上の方と同じで赤松おすすめです☺️

料金も良心的なのに全個室でホテルのようなお部屋でテンション上がります😂✨

ご飯もボリュームがあって美味しいですよ👌
私は産後別室が良かったので赤松の約3時間おきに電話で呼び出してくれるシステム良かったです✨

夜中は、電話してくる助産師さんにもよりますがしんどいならミルクあげておきましょうか?と言って下さる方も居ます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

姉が倉敷成人病センターで出産しました!
総合病院なので待ち時間は長めで費用が高いかもしれませんが、もし何かあっても安心ですし昔から産科が有名と聞いています🙋🏻‍♀️
姉は緊急帝王切開でしたが緊急時の対応もとてもスムーズだったそうです。

最近センターが改修されて綺麗になったそうですし、部屋からの眺望がよくご飯もお祝い膳も豪華で美味しかったと聞きました☺️

また部屋のアメニティや退院時にもらえるプレゼントがとても豪華で羨ましかったです😢💓

ままり

赤松病院に通ってますが、2人目もそこで出産してて快適でした😊
母子別室でゆっくり出来ますし退院したくないって思ってました(笑)
後は成人病センターや中庄付近なら山内産婦人科ですかね🤔

長男を成人病センターで出産しましたが可もなく不可もなく...
現在改装されてかなり綺麗になって昔はなかったサービスが色々あるらしいので総合で安心出来るのは成人病かなとも思います。

わこ

駅まわりなら赤松
中庄の方なら山内産婦人科クリニックがオススメです♡

成人病センターも新しくなっていて、施設もお部屋もすごくキレイになっていました✨

少し離れますがたんぽぽ助産院もよかったです!
そこで出産したら、おっぱいマッサージの無料券や鍼灸の無料券もらえます~!♡

マヒロ0617

2人とも成人病センターで出産しました!
私は1人目が緊急帝王切開になって、2人目も予定帝王切開だったのですが、成人病センターでは帝王切開の際に硬膜外麻酔ができるので、産後がすごく楽でした☺️
退院の日には自転車乗れるまで回復しました😂

妹は赤松で帝王切開になりましたが、硬膜外麻酔は使えなかったので、産後大変そうでした💦

お祝い膳も想像より良かったです✨写真残ってたので載せときますね!

担当の先生はすごくノリが良くてイケてるおじ様でファンになっちゃいましたし、助産師さんも良い方ばかりで、退院するのが寂しかったほどです🤣また妊娠したら絶対成人病センターにしますー!

• マヒロ0617

マヒロ0617

こちらがデザートです🍰

• 9月10日
ぴよこ

みなさまコメントありがとうございます🥰
赤松かたんぽぽ助産院にしようと思います!
2回目の出産に恐怖しかないですが頑張ります‼️

赤松いいって聞きます!