※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
家族・旦那

断乳終わって添い乳なくても寝れるようになった時、「やっと旦那にも寝…

断乳終わって添い乳なくても寝れるようになった時、「やっと旦那にも寝かしつけ頼める…!」と思って「今度来たときに寝かしつけもやってみて」ってお願いしたら「どうやってやってるか教えてもらわないとできないな〜」と言われました😇

え、大体想像つかん?
添い寝してるだけですけど?
なんでもかんでも聞いてくるの腹立つ☠️

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて「教えて」ですよね🤯
娘は旦那だと大泣きして寝ないのですぐ諦めてパスされます😤

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    本当それです☠️
    すぐ諦めるのも腹立ちません?😂
    こっちは諦めることもできない時が何回もあるわ!と思ってしまいます🤯

    • 9月10日