※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

2歳半〜3歳の上の子はベビーカーかカート、1ヶ月の下の子は抱っこ紐がいいですか?走り回る上の子が心配で悩んでいます。

上の子2歳半〜3歳くらいで下の子が小さい方
やっぱお買い物とか行く時は
下の子抱っこ紐ですか??
上の子買い物する時はいつもベビーカーかカートに乗せないと、走ってどこか行くし商品いじるのでだめなんですけど.....まだ生後1ヶ月迎えたばかりなので抱っこ紐もなぁって思ってて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でした!
上の子カートに乗せるにも抱っこ紐してると上手く力入らなくてカートに乗せるの大変なので、出来るだけ旦那が休みの日に買いだめで、しばらくはしのいでました😭

ひろ

下の子は抱っこ紐で上の子はベビーカーです!
でも最近は面倒でもうネットスーパー頼りです😅

いりたけ🍄

インサート付きの抱っこ紐で抱っこでしたよ!
むしろ、新生児の時からそうでした!

🎀ミニーちゃん🎀

1ヶ月だと、抱っこひも使うにも小さすぎてハラハラしますよね💦
うちはもう4ヶ月になりますが、上の子は歩き、下の子は抱っこひもで買い物行きます🙌

ママリ

下の子は新生児から使える抱っこ紐、上の子はお店のカートの組み合わせが1番楽でした😊