※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏の暑い日、赤ちゃんには何を着せるべきでしょうか。半袖ロンパースが良いのか、足を出すと抱っこ紐が痛そうですが、長ズボンだと暑いのではないかと気になります。

まだまだ先だけど不意に気になって、夏のあっつい気温で外出なきゃいけない時って、赤子は何着るんですか、半袖ロンパース👶?
足むきだしだと抱っこ紐いたそうだけど、長ズボンだと暑いですよね🤔

コメント

はじめてのママリ

11月生まれの下の子は夏は外出時は肌着に半袖短パンでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子は肌着に半袖ロンパースでした!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースに薄手のレッグウォーマーしてました☺️

はじめてのママリ🔰

出かける時はロンパースにかぼちゃパンツくらい履けせてました!
でも日差しが暑すぎるので日傘さしたり、ひんやりするケープかけてました‼︎

はじめてのママリ

8月産まれの息子は、肌着の上にロンパースのみでした!

抱っこ紐の時は保冷剤入れたりしてました!

あとはハンディファンとか駆使してたり、影の下にいるようにしたり…💦