※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2018年12月生まれの女の子がいる方、七五三撮影は今年か来年どっちです…

2018年12月生まれの女の子がいる方、
七五三撮影は今年か来年どっちですか?
悩んでます!
今月に撮影しようと思ってたんですが
わざわざ旦那に調整してもらって休みにしてもらった平日、
まさかの予約が17時半〜しか空いてませんでした😭
10月になると高くなるし、
今月やりたいけど17時半からってどうなんでしょう😭
イヤイヤ期真っ只中なので来年にしてもいいかなとも
思えてきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3月生まれですが来年にします!

ママリ

同じ月生まれですが、来年にします🙋‍♀️

髪の毛の成長がゆっくりめなのと、今年は幼稚園決定の時期と被るので、来年でいいやーと思ってます!