※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を一生懸命作っても中々食べてくなくて苛立ちもありますが泣きそうになります。どうしたら良いでしょうか

離乳食を一生懸命作っても中々食べてくなくて苛立ちもありますが泣きそうになります。どうしたら良いでしょうか

コメント

mona

離乳食作りお疲れ様です☺️
一生懸命作ってるからこそ、食べて欲しいからイライラしますよね😿
期待しない!食べたら奇跡!ぐらいに思うしかないかな〜って思います(^^)
今でも手の込んだものの方が食べてくれないことが多くてわあ☹️ってなっちゃいますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思うしかないですよね😭
    食べたら奇跡って思ってコツコツ頑張ります😭ありがとうございます🥲

• 9月9日
ふぅ

わかりますよ〜✨今はBFばかりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!そんな日もあって良いですよね🥺
    コメント下さりありがとうございます😭

• 9月9日
  • ふぅ

ふぅ

そんな日どころか毎日です💕笑
    食べてくれるに越したことないですし作って悲しくなるよりいいです✨お互い頑張りましょう❗️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、笑
    でも私もいっときベビーフードばかりだったのでお気持ちよくわかります!
    はい、頑張りましょう😭

• 9月9日