※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東京都内で、PCR検査を比較的安く受けられる場所をご存知の方いらっしゃ…

東京都内で、
PCR検査を比較的安く受けられる場所をご存知の方いらっしゃいますか??

無症状なので、抗原検査ではなく、PCR検査でないと精度がかなり低いと見て、PCR検査ができるところを探したのですが、クリニックとかだと自由診療で2.5万円とかなので、高いなぁ…と😓

もしご存知の方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅の近くで1980円のところがありましたよ!
郵送のキットでも2980円くらいのものを利用したことあります^_^

あんず

いつも、2.980円で受けています。東京駅や池袋などいろいろなところにある、PCRセンターです。

りここ

上野駅、神奈川県ですが新丸子駅に安いPCR検査センターがあるみたいですよ!