※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
妊娠・出産

食欲がありながらも吐いてしまい、買い物や外出もつらい状況。保育園の送り迎えも大変で、子供たちの態度にイライラ。悪阻で心が折れそう。旦那は出張中で、助けてくれる家族もいるが、辛い日々が続いている。

ちょっと吐かせてください


食べたくて食べてるのに
吐いてしまって
スーパーや買いたいものあるのに出かけても
気持ち悪くなってトイレばっかり探して

保育園の送り迎えだけでもしんどくて
だけど、保育園行かせないともっとしんどい。

食べたいの食べて全部吐いて
結局お腹空いて
食べても吐くの分かってるから食べない

もう辛いな…

エコー写真を挟むの買いに行きたいのに
なかなか行けないし

旦那は出張中でいないし
実家に帰ってきて親や兄に助けられてるけど
子供たちは一つも言うこと聞かなくて結局私が怒る

もう嫌になる。
食べて吐いて食べて吐いて
出かけて気持ち悪くなって吐いて
その繰り返し
心が折れそうです…

早く終わって悪阻よ

コメント

ayamama♡

わかります(´;ω;`)
つわり辛いですよね😢
飲み物とか飲めてますか?
点滴相談とか病院でしてくれますよ(´;ω;`)

  • マザー

    マザー

    飲み物は最近飲めてるので大丈夫かと…少し前まで飲めなくて点滴してもらいました。

    • 9月9日
  • ayamama♡

    ayamama♡

    私も初期〜中期つわりがひどくて点滴にいってました(´;ω;`)
    気休めですよね😢

    子供も上に2人しかもまだ小さいので大変ですよね😢
    YouTubeに頼りまくりました🐒
    ゆっくりできないとは思いますがゆっくりできるときはゆっくりできますように(´;ω;`)

    • 9月9日