※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃ
妊娠・出産

夕方から下腹部、腰、肛門がギューっとなる痛みがあります。本陣痛でしょうか?旦那が帰ってきていないので病院に電話できません。

夕方位から下腹部、腰、肛門がギューっとなる痛みがあります。
(でも全然我慢できる痛み)
間隔計ると今こんな感じなのですが、本陣痛でしょうか?
でも陣痛の痛みなら平気な顔していられないですよね??
まだ旦那がいればとりあえず病院に電話してみるのですが、まだ帰ってきてないので(T_T)

コメント

しーちゃ

画像貼れてないですね。これです。

クローバー

尾てい骨を引っこ抜かれる感じの痛みですか??

私は陣痛の時陣痛だと思わずに美容院行きましたよー!
だんだん強くなって6時間後に無事出産しました😂

  • しーちゃ

    しーちゃ

    尾てい骨は...なんともないです(゚-゚)
    やっぱり気付かないことあるんですね!
    前駆と本陣痛の区別が難しい( ´-` ).。○

    • 9月29日
まゆみほりかわ

もう少し出会えまね✨
陣痛による痛みだと思いますよ。
最初は我慢できます。
想像の方が上回って、10分間隔なら余裕でご飯も食べれるし、うーん?みたいな感じな場合もあると思います。
投稿されてる痛みを図って、何分感覚か産院に連絡されてもいいと思いますよ。

  • しーちゃ

    しーちゃ

    やっぱり陣痛なんですかね(T_T)
    たしかに自分の中で勝手に陣痛はこんな痛みじゃないって気持ちが強いかもです。
    ありがとうございます。

    • 9月29日
一條

本陣痛の可能性はあると思います。我慢できない痛みが人それぞれ違うのでわからないですよね(^^;私もそうでした!

娘の時、「まだ我慢できるような気がするし、本陣痛じゃないよなーでも感覚狭まってきたし電話するか~」くらいで電話したら一時間後に来て下さいと言われ、結果本陣痛でした!~!

  • しーちゃ

    しーちゃ

    自分案外痛みに強いんですかね(笑)
    前駆と本陣痛本当ややこしい(T_T)

    そう聞くとやっぱり病院に言ってみた方が良さそうですね(゚-゚)ありがとうございます。

    • 9月29日
chip

私もたった今、あれ?腰いたい(><)
って思って色々検索してましたww
今までも下腹部チクチクと痛んだりは
あったんですが看護師さんに相談したら
張ったりしてチクチクかもね〜
陣痛ではなさそう🌀と言われて
まだまだ会えないか〜と思ってた所です。

1人目の時は陣痛きてるねって言われても
え?今?そうなの?とか言ってたぐらい
気付かなかったので、我慢できる痛みでも
これから強くなるかもですねー😱❤️

もう少し様子みながら準備してた方がいいと思います!
お互いにもう少しなので頑張りましょう😭🙏

  • しーちゃ

    しーちゃ

    仲間ですね♡
    痛み人それぞれだし、その時によっても違うんですね😱
    もうちょっと分かりやすくしてほしい(T▽T)
    会えるのを楽しみにお互い頑張りましょう(T_T)♡

    • 9月29日