※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

妊娠中で吐き悪阻がひどく、唐揚げを食べて吐いた経験があります。最近はフルーツも吐いてしまいます。同じような経験をされた方いますか?

2人目妊娠中で
吐き悪阻真っ最中です😭💦💦💦

まだ義両親には話してなくて
唐揚げを出されたとき
これは、やばい。とおもいました(笑)
が、食べないわけにもいかず
3つほど頑張って食べましたが
帰ってから吐きました(´;ω;`)

その唐揚げが吐きにくくて吐きにくくて
頭の血管切れるんちゃう?!
ってくらいでした😨💦
みなさんもそんな感じになりますか???

なに食べてますか??
わたしは、フルーツ、ゼリー、コーンスープ
とかなら食べますが最近フルーツは吐きます😂

コメント

♡ゆずゆず♡

あたし最近もずく酢食べてますwあと酢の物‼︎とにかくサッパリしたものですね😅
基本的に悪阻はほとんどないんで何でも食べますが、こってりしたもの食べたくて食べてもそんなに食べれません😵ホルモン食べたくていざ食べても3切れぐらい😅
あとは炭酸水をよく飲みます😁

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    あっ酢の物!!!!
    酢の物いけそうです😍✨✨✨
    なんで出てこんかったんやろ、、(笑)
    わかります!こってりしたの
    食べたいとはなるんですが
    いざ見ると無理なんです😭😭
    炭酸水飲む人多いですよね!!
    わたし炭酸が飲めないのでショックです😂

    • 9月29日
やたまま

私は吐きつわり中は麦茶がギリギリでした( ;´Д`)脱水症状だけにはお気をつけ下さい

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしもほぼ吐くので麦茶しか
    飲んでません😂💦💦
    脱水気をつけます☺️

    • 9月29日
梅ちゃん

私はフルーツとアセロラジュースで今回の悪阻乗り切りました。
もし周りに妊娠報告まだ出来なくて食べないといけない時は、あとから沢山水分摂取して嘔吐した時に吐きやすくしてます。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    アセロラジュースは飲んだこと
    ないです😳✨✨
    気になります(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    あとからでも吐きやすいんですか?!
    そうすればよかったです😂💦
    いいこと聞きました!
    ありがとうございます😍💕💕

    • 9月29日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    食べた後飲むと、吐く時に飲み物と一緒に出るので吐きやすいですよ!

    • 9月29日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうだったんですね😂
    食べるときに飲み物も飲まないと
    ダメだと思ってて手遅れかと思って
    そのまま吐いちゃいました😭😭
    これからは吐く前に飲みます😂💓

    • 9月29日
deleted user

同じく妊娠初期です!
唐揚げ3つも💦💦
頑張りましたね(笑)
実母ならともかく義両親には安定期に入るまでは話さないですよね…。
私はもっぱら炭酸水とかレモングミ、カムカムレモンなどの酸っぱいものが以上に食べたくなり毎日食べています♡

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    拷問です😰😰😰(笑)
    安定期くらいまでは黙ってるつもりですが
    安定期までが悪阻って結構
    おもいですよね😱😱
    あまりにもしんどかったら
    言うことにします(´;ω;`)(笑)
    酸っぱいものスッキリしますよね💓
    わたしもグミ買ってみます😁

    • 9月29日
ゆめゆめ

おめでとうございます✧
私も吐きツワリでした(´Д`;)
というか今もまだ若干ムカムカは
続いています、、

ピーク頃はトマトとグレープフルーツばかり
食べていましたよ✧
あとはポン酢は大丈夫だったので
モヤシや茄子を軽くチンして
ポン酢かけたものとかは
食べられました!
あとはさっぱり系のアイスですね!

気持ち悪くさせてしまっていたら
ごめんなさい( ˙_˙"٥)
早く治まるといいですね♬