※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

幼稚園のお弁当についてです!幼稚園のお弁当でホットケーキってどう思い…

幼稚園のお弁当についてです!!
幼稚園のお弁当で
ホットケーキってどう思いますか?

毎日おかず三つとデザートの小さいプリンにご飯をもっていってます!
日によってそぼろご飯だったりふりかけご飯だったり、お魚ご飯だったり…
おかずは卵焼きやウインナー、ハンバーグ、ポテト、唐揚げなど子供が好きなものです笑
幼稚園はお昼からも少し遊ぶし、午前もたくさん遊ぶのでいろいろなものとゆうよりは息子の好きなものを入れて沢山食べれるようにしてます!!
夜は野菜頑張ってもらってます😅笑
そこで息子が、明日のお弁当パンケーキがいい!とリクエストしてきました。パンケーキ=ホットケーキなのですが、話を聞くと今日お友達がサンドイッチを持ってきたみたいでそれをみてパンケーキがいい!と言ってきました!
他におかずも入れるとしてホットケーキお弁当ってどう思いますか?

コメント

ゆみママ

いいと思います😊
ホットケーキでサンドイッチ風にしてもいいかもですね😁

mm.7

入れて持たせたことありますよ👌
本人がパンケーキと言うなら食べたいって言ったもの入れます💡

はるさく

我が子は、大食いなのでホットケーキじゃ足りないので、おにぎり🍙持たせてます😊