※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が遊び飲みらしき行動をし、飲むのをやめてしまうことが気になります。体重は増えているが、反り返ることが心配です。同じ経験をした方がいるか、遊び飲みなのか知りたいです。

生後4ヶ月でもう少しで5ヶ月になる息子がいます。
最近遊び飲み❓らしきものが出てきて
最初は飲むことに集中しているのですが終わり頃になると反り返って違う方向見たりします。
これは遊び飲みなのでしょうか❓これが始まるともう飲まないのでミルクタイムは終わりになってしまいます。
体重は増えてるので大丈夫かと思いますが反り返りと言うのが気になります…
同じような方いるのでしょうか❓
そしてこれは所謂遊び飲みなのでしょうか❓

コメント

ミクロン

それで時間が空いて、体重増えてるなら満足してるんじゃないですか?
私は遊びのみの時、片乳飲んでる途中でもおっぱい離してあっちみたりこっちみたり話し出したりしてましたよ💦
で、授乳終わって少ししたらまたちょうだい!みたいな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び飲みでも120は飲んでいるので大丈夫かと思うのですが反りが気になったので💦
    やはりみんなキョロキョロするのですね☺️

• 9月10日
♡

うちの子もそうです!
喋りながらおっぱい飲んだら吸ったり離したりキョロキョロしたり😅

満足したから遊んでるのではないでしょうか??
反り返りは寝返り練習らしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆゆさんのお子さんもそうなんですね‼️みんな通る道なのでしょうか😂
    寝返りの練習なのですね‼️
    普段も寝かせとくと寝返り手前まで行ってるのでそんな感じなんですね‼️

• 9月10日