コメント
みひろ◡̈❤︎
授乳中ならカロナールですね🥺✨
わたしも授乳中はカロナール呑んでました!
マハロ
授乳中、頭痛や発熱でロキソニン飲んでも大丈夫って言われて飲んでましたよ^_^
コロナの副反応でもロキソニンでも大丈夫みたいですよ🙆♀️
-
サキ
確かに産後の入院中もロキソニン毎日内服してましたし大丈夫ですよね!ありがとうございます😀
- 9月9日
みひろ◡̈❤︎
授乳中ならカロナールですね🥺✨
わたしも授乳中はカロナール呑んでました!
マハロ
授乳中、頭痛や発熱でロキソニン飲んでも大丈夫って言われて飲んでましたよ^_^
コロナの副反応でもロキソニンでも大丈夫みたいですよ🙆♀️
サキ
確かに産後の入院中もロキソニン毎日内服してましたし大丈夫ですよね!ありがとうございます😀
「その他の疑問」に関する質問
元彼は何を思い何がしたいのでしょうか…? 元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う? など聞いてくるので、私はその質問に答えましたが、元彼本人の意見は全く返事してこないのです…
裕福なお嬢様育ちの方いますか💦? 人知れず妬まれたりしません🥺? 人付き合いも下品なかたとか、バリバリのキャリアの人とか合わないし、自分の気質もあり一匹狼が好きです。群れるのが嫌いです。 よく言われるのが雰囲…
私の夫は小学校の先生です。 3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。 去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。 問い詰めると…
その他の疑問人気の質問ランキング
みひろ◡̈❤︎
呑んで→飲んで です💦
サキ
カロナールなら大丈夫ですよね😣カロナール用意しときます!ありがとうございます😀