※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンを飲んでお腹の張りがなくなり、心配です。これは普通のことでしょうか?

張りで受診して、リトドリンという薬を朝昼晩一錠ずつ飲んでと言われてお昼に飲んだのですが、飲んでから昨日まであったお腹の張り?圧迫感がなくポヨンポヨンって感じなのですが、そんなすぐ変わるものですかね😅?
動悸とかもないのですが、皆さんあるものですよね??

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

1人目も2人目もリトドリン飲んでましたが、飲むとお腹の張りが改善されてました!
わたしは毎回飲んで30分後くらいから動悸で苦しくて横になってないと辛いくらいでした😭
副作用が出ない人もいるみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり飲んだらすぐ改善されるのですね☺️
    代わりようにビックリです!
    もうお守り代わりにずっと持っておきたいです😭❤️

またこれから出るかもしれないですよね…でも出ない人も居るのですね!それなら安心😮‍💨

• 9月9日
 ママリ

一人目が入院長くて二人目も子宮頚管短めだったので、16週からお守り代わりに飲み続けています!

効かないって人も中にはいますが、わたしも飲んでるとふよふよになってましたー!
30分~1時間くらいで結構変わってました!

副作用も、人によっては酷いみたいですがわたしはあまりなかったです😌
副作用は無いに越したことはないのでラッキーだと思います😁👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれ出産までずっとお守り代わりに欲しいくらいです😭❤️

昨日までの圧迫感とか張りが全くなくお腹フヨフヨしてます笑

• 9月9日
  •  ママリ

ママリ

わたしは、少なからずリトドリンのおかげで入院せずに済んだので、効果あるならママリさんも飲み続けたほうが良さそうですね😁👍先生に効果あったってごり押ししてまたもらいましょ!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てなると昨日まで赤ちゃん動きづらかったんですかね?泣

1週間後の検診でまた経過見てもらうので、その時に言ってみます😭

• 9月9日
  •  ママリ

ママリ

多少はあるかもですが、まだ動くスペースもあるのできっと大丈夫です👍✨
    上の子いると入院したくないですし、張りもこれから増えるとおもうので心配だから~と伝えて1日4錠でも良さそうな気もしますよね😁

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院はまじ無理です!
    家がゴミ屋敷になりますww

4錠だと朝昼晩寝る前ですか??

• 9月9日
  •  ママリ

ママリ

そうです!
    6時間おきに飲んでます🙆
    うちも5歳なので、しっかりはしてますが、やっぱり入院となると心配で😭💦
    どうにか正産期までもちますように!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目37wで生まれたのでこのままでは心配です!😭

ママリさんもあと少しですね!頑張ってください🥰❤️

• 9月9日