※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

今月末、結婚式に参列するのですが、履こうと思ってるローファーに金色…

今月末、結婚式に参列するのですが、履こうと思ってるローファーに金色の金具がついてるんですが、結婚式って金具みたいのよくないんでしたっけ?🤔
調べても出てこないので教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

華美すぎなければ金具は問題ないと思いますよ!
たとえば真ん中にプレートがドーン!とかだとよくないかもしれないですが、ストラップの留め具についてるくらいなら大丈夫かと😊

ただ、どんなデザインなのかわからないですがローファーはカジュアルな靴と見なされるのでそういう点では不向きかもしれないです😔

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!
    金具自体はちっちゃくついてるだけなので大丈夫そうです!
    そうなんですよね、確かにカジュアルなのかなーと思ってました😣子供いてヒール履くのは大変なので避けたくて😱

でもとりあえず金具は気にしないで大丈夫そうで安心しました😊ありがとうございます!

• 9月9日