※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在の状況で楽しみ方がわからず、コロナワクチン接種や喘息持ちの影響が気になる妊婦です。出産まで2ヶ月を切り、同じ状況の方の過ごし方や副作用について知りたいです。

一人目出産の時は、コロナがなかったので、生まれるまで一人温泉や、カフェなど楽しんでいましたが、今は緊急事態宣言などもあり、何をどう楽しんだらいいかわかりません。ただコロナに怯える日々。。コロナワクチンもこれから受けて、出産前に熱でぐったりした日々を過ごしそうです。。
出産まで、のこり2ヶ月ほどとなったんですが皆さん、どのように過ごしていますか??楽しみ方などありますか?またコロナワクチンを妊娠中受けた方、副作用など出ましたか??
ちなみに私は喘息持ちで、喘息持ちほどコロナになったら重症化するから、コロナワクチンを受けた方がいいと言われました。

コメント

えるさちゃん🍊

2人目も現在もコロナ禍での妊娠です🙌
毎日家にいるので暇なのでたまには出掛けたりしてます。

先日ワクチン1回目受けましたが打ったところが痛いのと頭痛、だるさ、熱がありました!
2回目のが副反応出やすいらしいので不安です😱