※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした服の処分方法について悩んでいます。売れない服を捨てるのはもったいないと感じています。どうしたらいいでしょうか?

みなさん子供のサイズアウトした服、サイトでもお店でも売れなかった場合どうしてますか?😭
値札無しだけど未使用のものであげる人いないし捨てるのはさすがにもったいないと思ってどんどん溜まっていってしまってかなり悩んでます…😭

コメント

はな

とりあえず取っておいてますが、着せないので捨てると思います😅

味噌mayu

ブランドものだけ取っておいて捨ててます!

はじめてのママリ🔰

他のベビー用品がフリマアプリとかで売れた時に、一緒に緩衝材として送っちゃいます🤣意外に喜ばれます✨
あと、行ったことはないですが、ベビー用品専門のリサイクルショップがあるそうなので、そこに持って行くのも手だと思ってます🤔
それと、未開封とかなら社会福祉協議会が受け取ってくれると思います🍀