※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程娘がシールの誤飲ですごく苦しそうに見えたので救急車呼んで結果無…

先程娘がシールの誤飲ですごく苦しそうに見えたので救急車呼んで結果無事に食道の方にいってくれたみたいで大丈夫そうという話になり娘は今泣き疲れて寝ています。

そこで皆様のご家庭では奥様が焦った時などにどんな言葉や行動を旦那様はしているのかなーと気になり投稿させて頂きました。

ちなみに先程の件の時に救急車が来る前に旦那にこうゆうことがあって救急車呼んだから何かあったらまた連絡するとだけ電話で伝え、家に帰ってからラインで無事食道の方にいったみたいで大丈夫そうだから帰ってきた。ほんとによかった。今娘は疲れて寝てる。って内容の事を送りました。
旦那は既読無視です。仕事中ですがいつもラインは返しますし時間がないなんて事は無いはずです。

私的にはまだ気持ちが落ち着かなくて嫌な感じなので何か言葉とか欲しかったなーって思ったりするのですがこんなもんなんですかね?

コメント

コマさん

うちの旦那も既読スルーか「よかった」の一言くらいです😅
旦那との温度差辛いですよね😥

5人mama

次男がクループになって呼吸困難で救急車呼んだ時はメール既読でしたが電話してくれ会社からすぐ来てくれました🤣
誤飲は怖い💦
子供のことなら特に連絡返して欲しいですね💦

はなのこ

長ったらしく返信はこないですが、スタンプか「よかったー」ぐらいは返ってきますね。普段から既読無視するタイプだったらそれが普通かもしれないですが。

はじめてのママリ🔰

よかった くらいですかね!
既読無視はないですが、とりあえず急いで見て無事を確認してまた落ち着いたら返事くれるパターンもありますね。

ドーナツ

主人だと最初の救急車呼んだ
という連絡から
ウザいくらい連絡くると思います💦

どうなった?
大丈夫?
こんなときに一緒におれんくてゴメン
何か分かったら連絡して!
まだ?どう?
電話できる?

とかですね😅

はじめてのママリ🔰

子どもが赤ちゃんの頃ベッドのまあまあの高さから転がり落ちました。気が動転して救急車を呼びましたが大事にいたりませんでした。
夫はすぐに病院に来てくれたしわたしを責めなかったです。これは死ぬまで感謝しようと思ってます。反省

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事にならなくてよかったです🥺

私も娘が小さい頃に同じような事があったのですがめちゃくちゃ責められました😇もちろん私が悪かったのですが旦那から言われるとやっぱり苦しかったですね。

旦那様は大事な時にはじめてのママリさんの支えになってくれたみたいで本当によかったです☺️!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をありがとうございます😢本当にそういうときって自分のこと責めてしまいますよね。

どうか、自身を責めすぎないでください。旦那さんが変わることを願っています。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい🥺
    本当にありがとうございます☺️

• 9月9日
えす

うちの娘も誤飲あって
唇の色が変わりだした頃に
すぐ救急車呼びました!
待ってる間娘のことをしながら
主人に電話で「今娘が誤飲して唇の色がおかしくて…」って
早口でゆってたら電話が切れて
もういい💢💢って思ってたら
救急車よりも先に帰ってきて
仕事は電話で済ましたり他の人で自分の仕事を埋め合わせて
1日そばにいてくれてました😳
でもその日のご飯から
細かくて柔らかい離乳食みたいなご飯を主人が作り出したのでビックリしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ!旦那様の行動力すごい!離乳食みたいなご飯😂ほっこりします😂こうゆう時の旦那さんの対応ってすごく大事だなーと思いますね☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は旦那が救急隊なので救急車呼ぶより病院に行った方が早いとすぐに車を出してくれたりいつも冷静に対処してくれます。
子供達の体調のことを連絡したら電話して状況を聞いてくれたりしてくれます。
病気以外のことでも既読スルーされたことはありません😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく頼りになる旦那様🥺!!!!!!大事な時に頼れるの羨ましい限りです☺️

• 9月9日
🍊みかん🍊

お疲れさまです、
誤飲びっくりしましたね💦
娘さん大丈夫そうでよかったです💦
うちは仕事中は基本すぐに連絡返ってこないですけど、連絡をみたら電話してきますかね🤔
でも温度差はありますよ〜、
なんだかなぁって思いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがのうございます🥺

他人事とまではいかなくても温度差があるとほんとに頼りないなあって思っちゃいます🙄

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちは気づいたらとんでもない勢いで電話してきてLINEとかもしつこくしてくるタイプです
下手したら帰ってきます…笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは、見たらすぐ電話してきて
責められると思います😂
外でちょっとコケて傷ができたときでも
お前なにしよーたん?見よーらんかったん?
って責められます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますーー!!!
    娘が小さい時に頭を打ってしまった時にラインでめちゃめちゃ暴言吐かれました🙄
    私が悪いのは分かってるけどさ、、、って感じでした🙄

見てても阻止できたいこともあるんだよお!家の事もしなきゃいけないんだよお!って責められると言いたくなる、、、😂

• 9月9日