※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

怒りたくないのに大声出てしまう。暴食も我慢できずストレス。余裕ない自分。他の人はどうやって余裕を保っている?

怒っちゃダメ、怒りたくないのについつい大きな声が出てしまう。
食べちゃダメなのに暴食してる…
我慢ができな過ぎて、ストレス発散する場所もなくて、毎日余裕がない自分が嫌です。
ギャーギャー泣く声を聞くと一気にダメになる😔
みなさんどうやって自分の余裕を保っておられますか😔

コメント

てんまま

すっごいよくわかります…ずっとイライラしてて、子供にも申し訳ないです😭うちは別にぎゃーぎゃー泣いてもいないんですけどね😭
余裕はないままです!でも「一番手がかかる時期だけど、一番かわいい時期なんだろうなぁ」という気持ちだけ持って、たまにかわいがっています(笑)
暴食いいじゃないですか♥私も完母なのにコーヒー飲みまくりだし、子供に隠れて甘い物食べまくっています😭

• ままり

ままり

過ぎてしまえば、あの頃もっと可愛がってあげれてたらなあと思うかもしれませんが😔
    私も甘い物とコーヒーで気持ち紛らわせてます💪🏻(笑)

• 9月9日