※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんのおすすめのSNSまたはブログ?のサーバーを教えてください。リア…

皆さんのおすすめのSNSまたはブログ?のサーバーを教えてください。

リア友とは繋がらずに、ネット上にゆる〜く主婦日記というか育児のことやら日々のことを綴りたいのですが、どこが良いですかね。
たまに写真や自作のイラストなど(趣味で絵を描いてます)も載せたいですが毎回写真載せることはありません。

ちなみに、インスタは苦手です😣
何度かやったことはあるのですが、みなさんのキラキラ写真に臆してしまったりいつの間にかフォロワー増えてフォロー返していくうちにどんどん人の投稿?が溜まって読んでないのにいいねするのにも疲れてしまいすぐ見なくなってしまいます。
Twitterも、いまいち感じが苦手なのと短い文章メインになるのかなと思うので微妙です。

アメブロのだいたひかるさんみたいな、ゆるい日常を綴りたいんですがやはりアメブロがおすすめでしょうか。
芸能人の方しかやってるイメージなくて😅
やってらっしゃる方いたらおすすめ教えてください。

コメント