※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

旦那の連続在宅ワーク4日目、、1LDKなのですごくストレス。(笑)朝も昼も…

旦那の連続在宅ワーク4日目、、

1LDKなのですごくストレス。(笑)
朝も昼も夜もしっかりご飯作らなきゃいけない
朝遅いから深夜まで晩酌してるし
その間テレビも電気もついてるから
自然と子どもの寝る時間も遅くなってきてて😭
子どもがようやく昼寝をしても
電話の声やパソコンのカタカタ音が気になって
イライライライラ、、🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
一人でゴロゴロしようとも気を使うし
平日の子供と私のペースが乱れる😭

コロナもあるし通勤も大変だろうけど
ごめん!出社してくれ🙇‍♀️頼む🙇‍♀️!!!(笑)

コメント

5人mama

車中泊でお願いいたしたい(笑)
それかテントで(笑)
頑張ってくれている気持ちもわかるんですが…って感じですけどね😂

  • mei

    mei


    車中泊(笑)その手があった🤣
    ほんとですよね🤣
    ありがとう前提で外出してほいです🥺(笑)

    • 9月9日
くま

すっごいわかります😂やっとお昼寝したと思ったら旦那がトイレに行く音で起きるし、お昼寝中一人でゴロゴロ録画してたドラマ見てるときにリビング来られるとなんか変な罪悪感…。
ちなみにうちはコロナ禍になった昨年の4月からずっと在宅です💦さすがにもう慣れましたが、最初の頃は耐えられず子どもと実家に逃げてました🤣

  • mei

    mei


    そうなんですよねーー!😭
    ほんの少しの一人時間なのに、ずっとダラダラしてるみたいで🤣(笑)
    一年以上在宅ですか、、🥶毎日毎日お疲れ様です😮‍💨💓

    • 9月10日