※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の内診で子宮口が1.5cmほど開いて柔らかいと言われた方、その後どのくらいで出産されましたか?

経産婦で出産された方に質問です🙏前回の内診で子宮口開いてないと言われて、1週間後の内診で1.5cmほどでだいぶ柔らかい!って感じだった方、その検診からどのくらいで生まれましたか??

コメント

k

子宮口1.5センチのときに内診グリグリをして、4時間後に陣痛が始まり、それから10時間後に出産しました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💭本当ですか?私も今日してもらいたかったんですが、前回まだまだと言われていたのに、だいぶ柔らかい!もうきそうだね!と言われたので、嬉しくてグリグリして欲しいと言うの忘れてました😅

• 9月9日
  • k

k

柔らかいけどまだかなぁって言われたので、祝日入る前に生みたいです!ってお願いしたらグリグリしてくれました😊まさかこんなにすぐ陣痛くるとは思ってなかったです!
    出産頑張ってくださいね❣️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も次の検診までに陣痛来なければお願いしてみます😭💭
    ありがとうございます🥰

• 9月9日
さとう

私の場合は陣痛きて病院行って2センチでしたが、その後1時間以内でうまれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎます!!笑
    私一人目が予定日1週間すぎて、子宮口も硬いままで、促進剤3日でやっと生まれたので😭😭😭
    もうどんなお産になるのかどきどきです( ;∀;)

• 9月9日